Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | LIXILコンテスト ビジネスモデル部門 全国最優秀賞2年連続受賞!!

LIXILコンテスト ビジネスモデル部門 全国最優秀賞2年連続受賞!!

2023.02.20

高橋 拓也高橋 拓也

こんにちわ!

大変ご無沙汰しておりました。

「LIXIL 秋のリフォームコンテスト2022」において、ストーリー賞新ビジネスモデル部門 全国最優秀賞を2年連続で受賞しました!

徳之島の移住したスタッフ、実は入社時の教育係が私です。。。。笑

もうかれこれ14~15年くらいの付き合いの同僚で結婚式なんかも参列したのを思い出します。

昨年は徳之島の隣の奄美大島まで行って会ってきました。

インターネットの世界が普及し、デジタル化が遅れているといわれる建築業界にもとうとうイノベーションが起き始めたということですね。

ロハスタホームのお客様とのお打ち合わせもオンライン化がかなり進んでおります。

小さなお子様がいらっしゃったりすると家族で出かけるのも一苦労ですが、自宅からオンラインでお家づくりの打合せができるのは本当に便利ですね。

徳之島ベースのプレスリリースはこちら

https://www.dreamnews.jp/press/0000275391/

 

 

この記事を書いたスタッフ

高橋 拓也

高橋 拓也

LOHASTA home ブランドマネージャー

> このスタッフのブログ一覧へ