Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 事例UPされました!

事例UPされました!

2022.05.29

高橋 拓也高橋 拓也

こんにちわ。

最新事例UPされました!

大容量の太陽光発電を搭載。高性能なZEH住宅。

 

11キロ以上の太陽光を搭載したZEH仕様ですね。

お客様と最近よく出る話題に【洗濯物をどこに干したいか?】問題があります。

あるあるでしょうか?

バルコニー、ランドリールームと共働きなどそのご家族によっておそらくベストは変わって来るかと思います。

そこであるのが吹抜のフリースペース活用。。。

吹抜はあたたかい空気が流れ、南側の日射取得を利用するパターンが多いので陽当りも良く、乾きやすいというメリットがあります。

冬場なんかは室内干しする事で湿気を出してくれるので加湿器の代わりにもなりますね。

 

カンタ君もはやっていますが、正解は一つではなさそうですね。

 

それでは、、、、、

 

この記事を書いたスタッフ

高橋 拓也

高橋 拓也

LOHASTA home ブランドマネージャー

> このスタッフのブログ一覧へ