Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 今年も入社式に出席しました!

今年も入社式に出席しました!

2022.04.07

高橋 拓也高橋 拓也

こんにちわ。

大宮公園の桜もピークを過ぎて葉桜がおおくなってきましたね。

毎週休みの日はワンコの散歩で公園へ行くので季節感を楽しむようになってきました。

年齢ですかね。。。(笑)

 

 

さて、4月と言えば新社会人スタートということでOKUTAも入社式を執り行いました。

今年は8名の新入社員がOKUTAの門をたたいてくれました。

 

 

私は二次面談やモデルハウスの紹介など、内定前の行事担当しているので実際に案内した方が入社してくれるととても嬉しいです。

OKUTAのビジョンに共感してくれる若者がもっと増えてくれることを願ってます。

 

そして毎年思いますが、22歳という若さが羨ましいと共にこれからどんな社会人になっていくんだろうなと、、とても楽しみに見ています。

ありきたりですが、可能性は無限大です。

数年は覚えることが膨大にあって壁にぶつかることもあるでしょうが楽しんで突き進んでほしいものです。

どんなことにも挑戦できる若さやエネルギー、情熱という最強の武器で立ち向っていくのでしょう。

私もまだまだやりたい事がたくさんあるので負けてられませんが、ともに成長できるといいなと心から思っています。

 

自分の子供ももう少しで成人なので重なってしまう部分もあり、応援していこう!と最近のこの時期は強く思う今日この頃です。。。。(笑)

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

高橋 拓也

高橋 拓也

LOHASTA home ブランドマネージャー

> このスタッフのブログ一覧へ