Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | タイルの使い方

タイルの使い方

2019.08.19

みなさんこんにちは!アシスタントの岡崎です(*’▽’)

今回はお家の中に使われる様々なかわいいタイルについて書かせていただきます!!

 

【キッチン】

ワークトップから天井までにタイル入れ更に床もタイルにすることによって柔らかな雰囲気に!

 

【洗面所】

ニッチの中ミラーキャビネットと洗面台の中にタイルを入れアクセントとして採用!

 

【玄関】

框部分とニッチの中もタイルを同じもので統一感を!

 

様々なタイルの使い方があり、使う箇所使うものによって雰囲気も一気に変わります!(^^)!

みなさんのご自宅にも是非タイル採用してみてください!!

まだまだ暑い日が続いていますので体調管理お気を付けください(*´▽`*)

 

この記事を書いたスタッフ