Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 初めまして!新人の岡﨑です!!

初めまして!新人の岡﨑です!!

2019.05.17

皆様初めまして!(^^)!

5月より新築事業部に異動になりました。岡﨑華寿沙(おかざきかずさ)と申します!

以前はHandymanリフォームにて水廻り単品工事の営業を行っていました。

 

今回、新築事業部で初のブログということで簡単に自己紹介を行わせていただきますm(__)m

名前:岡﨑華寿沙(おかざきかずさ)

出身:大阪生まれ千葉育ち

趣味:体を動かすこと全般。美術館水族館巡り🐟

先日の休日に行った鴨川シーワールドの写真を載せたいと思います!(^^)!

 

美術館水族館に限らず面白い建物など見に行くことが好きです!

これから新築事業部にて皆様にOKUTAの新築の良い所をたくさん伝えられていきたいです!!

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

 

この記事を書いたスタッフ