Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | ちょっと前のタイ旅行#2

ちょっと前のタイ旅行#2

2021.08.16

河野 力龍河野 力龍

いつもご覧いただきありがとうございます。

設計アシスタントの河野です。

 

すこし涼しい気候が続いてますね!

この気候が続いてくれればよいのですが、、、

 

そういうわけにもいかず、、

 

水曜日辺りからまた暑くなりそうですので体調管理には気を付けていきましょう!

 

 

 

今回は前回に引き続き、タイ旅行のパート2です!

 

この写真は、タイの夜市の写真です。

様々な種類の屋台が並んでおり、日本でいうお祭りに似ています。

テントの色がカラフルで夜に撮影すると、このようにきれいに見えるので、

インスタ映えや観光スポットとしてもおすすめされている場所です。

 

雑貨やファッション、グルメやバーなど様々なお店があるのですが、

夕方から深夜までの限定的に開かれる市場ですので、

とても特別感のあり、すばらしい雰囲気でした!

 

 

 

おまけ

とてもシュールな写真ですが、建設中の仏像の写真です(笑)

 

タイは町中のいたるとこに仏像があり、

ものによっては建築物並みの大きさのものもあります。

 

こうやって作られてるんですね(笑)

 

 

この記事を書いたスタッフ