Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | まちを歩いていると、、

まちを歩いていると、、

2021.07.28

河野 力龍河野 力龍

いつもご覧いただきありがとうございます。

設計アシスタントの河野です。

 

オリンピックがいよいよはじまるというところ、

数日前に炎天下の中フットサルをしただけでバテバテで、、

改めてこの気候の中、世界との戦いをしてる選手たちを尊敬します!

引き続き応援していきたいと思います!

 

少し前にまちを歩いているときに見かけた、ちょっぴりユニークな建築物の写真です。

皆さん、お分かりになりますかー?

階の外壁部分が、その階数に合わせたサイコロの数字の柄?というのでしょうか、、(笑)

その仕様になってました(笑)

 

ユニークですが、あまり派手になりすぎない外観で、いいですね!

 

これからもまちを歩く際にユニークな建築物など見つけていきたいと思います!

 

この記事を書いたスタッフ