Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 現場巡回で、、、

現場巡回で、、、

2021.05.14

河野 力龍河野 力龍

いつもご覧いただきありがとうございます。

設計アシスタントの河野です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

だんだんと夏に向けて気温が高くなってまりました!

 

 

最近一週間に一回は、上の写真のような現場を確認するために外回りをすることがあるのですが、

暑いのは勿論、とにかく日差がすごいです(笑)

 

帰宅すると顔が日焼けしており、ゴールデンウィークにフットサルをした友人には顔が黒くなったと言われました(笑)

 

最近ではマスクをしてますので、ひどいと目から上だけが黒くなって顔が二色になってしまいそうなので、それだけは避けないといけないですね、、、

いち早く日焼け止めを購入しましたので、シミにもならないようにしっかりと対策をしていきたいと思います!

 

この記事を書いたスタッフ