Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | ご挨拶と自己紹介

ご挨拶と自己紹介

2020.07.17

河野 力龍河野 力龍

皆様初めまして

4月よりHandymanリフォームから移動してまいりました、河野 力龍(かわの ちかる)と申します。

緊急事態宣言以降自宅待機という形でしばらく休業しておりましたため、

皆様へのご挨拶が遅くなってしまいましたが、

今後少しづつブログに登場してくると思いますので、その時は皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

今回は初投稿ということで自己紹介をさせて頂ければと思います。

 

名前 河野力龍 (かわの ちかる)と読みます。

出身 生まれも育ちも東京都葛飾区です、

趣味 どれも広く浅くという感じですが、、、映画鑑賞 アニメ鑑賞 フットサル サイクリング まち歩き カフェ巡りなど好きです。

また、ここ1年のマイブームは謎解き脱出ゲームでして、まち歩きをしながら謎解きをするタイプのものでしたり、

部屋に閉じ込められてそこから脱出するというタイプのものなど、様々なものがあり、やり始めると止まりません。

 

そしてここ数か月はコロナウイルスの影響で家にいることが多かったので、ちょっと前に、

知人と自転車でディズニーランドの前までサイクリングをしてきました。

もちろんディズニーランドの中や周辺の施設には入れませんが、

ほぼ無人の舞浜駅を見ることができたのは、なかなかない機会だと思いました。

往復では50キロほどでしたが途中の景色がきれいで思わず写真を撮ってしまいました。

写真の奥にはレインボーブリッジが見えていますが、ディズニーランドの後はお台場へも行ってまりました。

どこの施設にもは入れてはいませんが、到着した時の達成感がたまりません。

それだけでも何十キロもサイクリングできます。

 

すみません 趣味の話をしだすときりがないので、今回はこの辺りにさせていただければと思います。

またいつか違う趣味のお話やサイクリング先の写真をお見せできたらと思っております。

 

今回はご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

この記事を書いたスタッフ