Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 住宅の寒さ

住宅の寒さ

2022.02.07

河野 力龍河野 力龍

いつもご覧いただきありがとうございます。

設計の河野です。

 

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私の住んでいる賃貸の家が本当に寒すぎて、断熱材入ってないんじゃないのかと疑ってしまうほど、、

 

皆様のお家は寒くないでしょうか??

LOHASTAhomeはドイツの住宅性能北欧住宅のアイディアを兼ね備えたpassivedesignを採用しております。

断熱をデザインするということがそのうちの一つにもありまして、ドイツなどの住宅では、日本よりも気温が低い場所が多いことから、断熱の文化が進んでおり、その技術や考えを取り入れているのがLOHASTAhomeになります。

 

気になった方は是非モデルハウスにいらしていただき、その温かさを実感してみてください!

今の寒い時期がより実感いただけるのではないかなと思います!

 

 

この記事を書いたスタッフ