Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | まち歩き 選手村

まち歩き 選手村

2021.10.05

河野 力龍河野 力龍

いつもご覧いただきありがとうございます。

設計アシスタントの河野です。

 

この前二回目のワクチン接種をしてきたのですが、まさかの40度近くまで熱が出てしまいました、、

皆さんもワクチン接種される際は、体調にお気を付けください!

 

この前のお休みに、豊洲周辺を歩きました。

すると選手村を発見!

建物の敷地には道路が整備されており、そこだけで小さい都市のような雰囲気で、

まるで映画のセットの様でした(笑)

オリンピック後には環境先進都市モデルとなるように、多種多様多世代の人々が住め、水素をまちのエネルギー利用として先導的に導入するなど、まちづくりが進められていく予定の様です。

そして、周辺敷地はまだまだ整備中の様でしたので、様々な施設も今後さらに増えていくと思います。

 

今後が楽しみです!

 

 

この記事を書いたスタッフ