Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 桜が見えるリビング

桜が見えるリビング

2019.04.07

大谷 金秀大谷 金秀

暖かくなってきましたね!

 

LOHASTA homeの断熱性能であればエアコンいらずの日々が続いております。

先日お引渡しをさせていただいた川口市のパッシブハウスでも暖かく過ごせているとお施主様よりご連絡いただきました!

 

桜が見えるリビングをコンセプトにお打合せを重ねてまいりましたが、お家が完成して初めての春。まさかここまで立派な桜が見えるとは。。(゜o゜)

 

最高のリビングですね!天気が良すぎて合成写真ぽくなってしまいましたがリアルがちな写真です。

こちらのお宅のインタビューはこちらから
https://lohasta.jp/interview/2355/

 

この記事を書いたスタッフ