Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | ふるさとチョイス!

ふるさとチョイス!

2021.01.24

みなさんこんにちは!

新しい年にかわり、早1か月がたとうとしています。

あっという間ですね!

強風の日もあれば、雪が降る日もあり、暖かい日もあり

寒暖差も厳しい日が続いておりますが、体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

先日、我が家にイチゴが届きました☆彡

私の地元の「スカイベリー」です。

ふるさと納税のおすそ分けでいただきました!

大粒のイチゴでほのかな酸味にイチゴの甘みが本当においしかったです!

ふるさと納税気にはなっていたものの、実行できずにいるので今年は自分でもやってみようと思います。

まずは、自分の地元の栃木で探してみたいと思います。

 

おうちにいる時間が増えたからこそ、仕事もプライベートも

新しいことにいろいろチャレンジする1年にしていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

この記事を書いたスタッフ