Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | コロナ禍で迎えた2021!

コロナ禍で迎えた2021!

2021.01.17

みなさんこんにちは、飯島です。

本年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

みなさんはどんな年末年始をすごしましたか?

普段の年末年始は、実家に帰省してお出かけしたりするのですが、今年はお家で普段できない片付けやちょっと時間のかかる

おせち作りにも挑戦!

電気圧力鍋という強い相方が加わったので時間をうまく使えています。

↑これ本当に便利なんです。

具財入れて、タイマーかけておけばその時間に完成してくれるのでその間に食材の買い出しや他のおかずを作れるんです!

 

初詣は人込みを避けて深夜にお参りに!

いつもなら屋台を楽しみにしているのですが、

今年は屋台もなく、、、静かな初詣となりました。

神社も感染対策はバッチリでした。

 

緊急事態宣言も出され、今までとは違う新年の始まりですが、

お家にいる時間が長いからこその楽しみもたくさんあります。

そろそろ引越したばかりという言い訳が出来なくなってくるので、お部屋の整理整頓も進めていこうと思います。。。

 

この記事を書いたスタッフ