Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 美しいガレージハウス完成しました!-3

美しいガレージハウス完成しました!-3

2019.06.29

細野 大輔細野 大輔

こんにちは✨

設計の細野です。

今日もガレージハウス、第3段のご紹介です。

1階のトイレです。

床材はヘリンボーン柄、造作の小さな手洗いも、お施主様にご用意頂いたペーパーホルダーも

一面にうっすらと入ったアクセントも落ち着いて洗練された空間に仕上げてくれています。

洗面脱衣室です。

こちらも洗面台は造作の世界に一つのものです。

小さい窓ですが、明るさと風通しを十分にとってくれています。

LDKの一部の壁に板材を貼り、そこにインターホンなどの為のニッチを家型に造作しました。

キッチンの後ろ側にはタイルを設えてアクセントになり、雰囲気を引き締めてくれるタイルを設置しました。

そして、LDKはキッチンとL型になるような間取りになり、キッチン~ダイニング~リビングの

つながりがなんとも丁度良く、明るく、しかし落ち着く空間になりました。

お施主様にも大変喜んで頂き、私達もとても思い出に残る良いお家ができました。

このお家ももちろん漆喰や無垢フローリングをふんだんに利用し、Passiv designを取り入れた

お家です。素敵なだけでなく性能面でも優れたお家を、出来るだけコストをかけずに、今後も

作っていきたいと思います。

I様、本当に有難うございました!!

 

この記事を書いたスタッフ