Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 施工事例追加しました!未公開写真をご覧ください♪

施工事例追加しました!未公開写真をご覧ください♪

2021.05.26

こんにちは~

4月にオンライン見学会&お引渡しを終えたお家の

プロ写真が完成しましたので、施工事例に追加いたしました(‘ω’)

 

もうご覧いただけましたでしょうか!!?

とってもとっても素敵な仕上がりになりましたよ(*´▽`*)

↓施工事例ページへのリンクはこちらです

ハイクオリティの性能とデザインの両立を叶えた家

 

お施主様が本当に色々考えられていて、工夫がいっぱい詰まったお家です。

4枚なんかで紹介しきれません!!

ということで、もう少しだけブログで紹介しちゃいます!!

では早速ご覧ください~♪

 

▼グラフテクト社の『キッチン』。高級感ありますよね~

カップボードのグレーと、コンロ周りのタイル、そして壁のアクセントの配色が絶妙!!

 

▼実は『トイレ』もものすごーーーくオシャレなんです!!

照明のクラックの入り方がきれいです。本当にトイレ!?おしゃれ!!

 

▼リビングの隣に『書斎スペース』もあります♪

リビングとは小窓で繋がっています(映ってないですがw)

 

▼事例写真ではよく見えなかった『パウダールーム』!!

こっちだって本当は見てほしかったのです( ;∀;)かわいい。

これは毎朝テンション上がります!!

 

▼『浴室』は掃除を考えてとにかくシンプルに!

シャンプーやボディソープはマグネットフックで吊るすそうです♪

実はシャワーヘッドもマグネットでついています( ゚Д゚)すごい!

 

▼『子供部屋』もとってもキュート。こちらはブルーの部屋。(照明と、クロスが水色です)

お隣はグリーンの部屋となっています♪

 

写真を見返しましたが…素敵ですね~。

本当にどの部屋を見ても素敵がいっぱいでした(*´▽`*)

お施主様、ご協力ありがとうございました~

 

この記事を書いたスタッフ