Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 今年もLOHASTA home ハロウィン開催しますよ!

今年もLOHASTA home ハロウィン開催しますよ!

2020.10.06

10月ですね!!

先日スタッフみんなでモデルハウスのハロウィン準備をしてきました!!

 

10月中にご来場いただくと、ハロウィンデコレーションで飾ったモデルハウスをご覧いただけます♪

ちょっとしたおいしいギフト付き( *´艸`)

某テーマパークのハロウィンイベントが中止になって悲しいばかりですが、

少しでもハロウィン気分で楽しんでいただければと思います!!

 

また、10月31日(土)は

モデルハウスで1日限定ハロウィンイベントも開催します( `ー´)ノ

仮装したスタッフに大きな声で「トリックオアトリート!!」

いいことありますよ( *´艸`)

 

当日はモデルハウスを自由に見学できますので、

予約するほどではないけど、ちょっと見てみたかった!なーんて方には絶好の機会。

イベントついでにモデルハウスの中もチラッとみていってください。

 

イベントについてはこちらをご覧ください~

ハロウィンフェスティバル2020開催!

 

この記事を書いたスタッフ