Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 埼玉県富士見市にて見学会開催中です!オンライン見学会有り!

埼玉県富士見市にて見学会開催中です!オンライン見学会有り!

2020.07.13

みなさんこんにちは。

初対面の方ばかりですが、言わせてください。

ただいまーーーーーーーーーー!!

昨年4月より産休、育休でお休みさせていただき、

コロナの影響でなかなか帰ってこれませんでしたが、

ようやく7月より復帰いたしました。

 

コロナで大変な思いをされている方、

また病院関係者の方には本当に頭の下がる日々です。

(コロナ禍で子供を頑張ってみてくださる保育園の先生にも感謝!)

こんな状況ですが、ブログを読んでくださる方にはすこしでも、

ホッとできたり、えぇぇ!!とテンションあがったり(?)するような

記事を書いていければと思います(^^♪

 

長すぎる前置きはさておき、掲題の件ですね!

 

「本日より埼玉県富士見市で現場見学会を開催しております。」

 

こちらのお家は、弊社が代理店となり取り扱っている

高級木造キットハウス【おやじの隠れ家】を使用し、

居住できるよう設計施工(弊社の責任施工です)したガレージハウスです。

 

お車が趣味のお施主様。1階には大きなガレージがついています。

 

趣味に重点を置き、他はコンパクトに必要なものだけ。

無駄をなくしたシンプルなお家は、

自由に、愉しく、心地よく過ごせます。

 

 

先日カメラマンさんの撮影に同行させていただきました!

お家に入った瞬間から天然木のいい香りで包まれ、

すっかりリラックスモード。床でゴロゴロしたくなりました(もちろん我慢しましたけどw)

 

ところどころ飾られたタイル。シンプルさの中にお施主様のこだわりを感じます!

 

是非現地に足をお運び、体感頂ければと思います。

がっ!…まだまだ天気が不安定、コロナも心配…。

そんな皆様、ご安心ください。

オンライン見学会も開催決定!!

なんと、お施主様がご参加になれるかも…ということで、現在調整中です。

もしかすると、お施主様の生のお声を聴けるかもしれません。

(実現しなかったらごめんなさい…)

 

ぜひぜひイベント情報をチェックして見てくださいませ!

 

おやじの隠れ家ガレージハウス完成見学会

おやじの隠れ家ガレージハウス【オンライン見学会】

 

この記事を書いたスタッフ