Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | お施主様インタビュー追加しました!

お施主様インタビュー追加しました!

2019.01.23

娘の風邪をもらい、ダウンしておりましたが、

ようやく流動食から卒業しつつあります…。

あぁ…唐揚げ食べたい。来週は何を食べよう。。

朝からそればかり考えて出勤しました(笑)

風邪、胃腸炎、インフルエンザ…この時期は本当に恐ろしい。

お気をつけくださいね((+_+))

 

**********************************************************

 

昨年の夏の終わり…インタビューさせて頂いたお客様の原稿を

やっとこさまとめました。

インタビュー時間…実に1時間11分25秒!!

プラスお家の中も見ながらお話伺ったので2時間くらい

美味しいコーヒーをごちそうになりながら

楽しくお話させていただきました(^^)

 

(↑こだわりのコーヒーマシーン♪ご馳走様でした~)

 

載せたいことが山ほどあるのに…インタビューページに全然載せきらない(/ω\)

ので、載せきらなかったのは今後ブログにちょこっと

ご紹介していきます~♪

(↑笑顔すぎるカメちゃん。日当たりのいいリビングでのんびりしてます)

 

【インタビュー記事はこちら】

 

今回ご紹介させて頂いたお客様は

雑誌の表紙にもなった、とにかく”カッコイイ”お家です。

中でも解放感あふれる吹き抜けがすごいんです!

(↑大きな吹き抜けから光が注ぐ、開放的なリビング)

 

こんなカッコイイお家が建つまで、

悲しいことに、心がポキッと折れるような体験をされました。。

お話を聞いたときはそんなことあるの!!?というくらいの辛い経験。

これからお家を建てる皆さまが失敗しないよう、

そのあたりも赤裸々にお話くださいました。本当に有難いお話です<m(__)m>

是非是非、お家造りの参考に皆様もご覧くださいませ。

 

【インタビュー記事はこちら】

 

この記事を書いたスタッフ