Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 施工事例公開中~♪オシャレなインテリアにもご注目!!

施工事例公開中~♪オシャレなインテリアにもご注目!!

2022.04.20

こんにちは。すっかり春になりましたね♪

 

LOHASTA homeでも3月に2軒のお家が無事に竣工を迎え、

新しい生活がスタートしています♪

今後どのような生活をされていくのか、考えるだけでとても楽しみです。

 

今日は施工事例で紹介しきれなかったお家の

ちょっと細かい(?)おすすめポイントを紹介していきます♪

 

▼▼施工事例はこちら▼▼

高い断熱性能を備えた、地球にやさしい低炭素住宅

まずはLDKから見ていきましょう♪

POINT①:玄関からリビングに入る入口のドアには…

お施主様からご要望のあったパターン入りガラスが入っています。

玄関から室内が見えにくく、手作り風のテクスチャでオシャレ度UP!!

 

POINT②:ダイニングテーブルの上に位置する3灯のペンダントライト。

キューブ型がとてもきれい。3灯でバランスよくボリュームを出すのもポイントです♪

 

POINT③:畳スペースのライトで和を演出。

畳スペースは優しい光でくつろげるよう、布素材のブラケットを採用しています。

 

続いて水回りもご覧ください♪

洗面はデザイン性の高さから大人気のサンワカンパニー!

デザイナーズホテルのようです。

(*´з`) 洗面ボウルの丸みが美しい~

 

寝室のある2階の洗面もサンワカンパニー。

シンプルなのに洗練された雰囲気が漂っています!!

 

(*´з`) はぁぁ…素敵なお家

タイルなどの指し色はグレーを基調とした色でまとまっており、木の美しさが際立つお家です。

 

こちらのお家ではきっと新居での素敵な生活が始まっているかと思います♪

どうぞ楽しい毎日を送ってください~

 

この記事を書いたスタッフ