Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 完成現場のプロ撮影に立ち会ってきました!

完成現場のプロ撮影に立ち会ってきました!

2022.02.24

こんにちは!

相変わらず寒い日が続きますが、明るいお日様を見ていると少しずつ春に向かっているようです♪

 

さて、本題に入る前に、(たぶん?)最後の告知をさせてください!

今週末(2/25)の土曜日にオンライン完成見学会を開催します(*’ω’*)

10月以来の久しぶりの開催となりました♪

 

今回ご紹介するお家は大人気のビルトインガレージのあるお家です。

そして、日差しを存分に取り入れられる2階リビングです。

太陽光を載せたZEH仕様になっており

性能値も

Ua値…0.315 W/㎡・K

C値…0.5 c㎡/㎡

とハイスペック!!!冷暖房光熱費も抑えられ、地球にやさしいお家です。

 

どんなこだわりが詰まっているのか設計士の話が楽しみですね(^^)

直前までご予約可能ですので、お時間合いましたら是非ご参加ください。

ビルトインガレージのある2階リビングのZEH~オンライン見学会~

 

 

さて…本題です笑

先日、東京都の完成現場のプロ撮影に立会わせて頂きました。

完成写真が届きましたので近日公開予定ですが…その前にちょっと予告的に

お写真を公開しちゃいます(‘ω’)

プロじゃないので、写真のクオリティはともかく…

 

じゃん!!大好きな階段!!!

スリットとそこに光が差す感じが最高~!!(*´з`)

小窓とオシャレなファン!!存在感あります(*´з`)

 

オープンなLDKからの階段!!

…気付いたら階段ばかり写真撮ってました(まだ数ショット階段の写真があります)…苦笑

 

ということで、近日公開の施工事例をお待ちください~<m(__)m>すみません。。

アップしましたらまたブログでお知らせします♪

 

 

この記事を書いたスタッフ