Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 乾太くんがより使いやすくなっていました。

乾太くんがより使いやすくなっていました。

2023.08.31

石井 莉子石井 莉子

こんにちは

設計アシスタントの石井です(#^^#)

 

先日ジャパン建材フェアに行ってまいりました。

最新の商品をメーカーさんが直接ご案内してくださるので

とても勉強になります。

 

韓ドラの社長が住んでるの家の玄関ドアみたいな

すごいデジタルな商品があったりと進化を感じる展示の数々でした!

 

中でも個人的に印象深かったのがリンナイさんの乾太くんです。

ガスの衣類乾燥機でやはり、電気の乾燥機よりも短時間で乾きやすいところがメリットの商品です。

乾太くん用にガスを引かれる方もいるほど人気の高い商品となっています。

私もお家に欲しいな…と取付される方を見るたびちょっと思っています。

 

最近リニューアルした乾太くんは、

お掃除フィルターが昔はドラムの一番奥についていたのが、

ふたを開けてすぐの手前側に移動しかなり取りやすくなっていました。

 

床に置いたり、画像のように棚上に置いたりしても使いやすいよう

操作スイッチの位置が上側下側で選べるようになっていたこともおぉ~!となりました!

 

ご要望の多い商品なので、さらに使いやすく進化しているのに感動しました。

展示の写真を撮り忘れてしまったので、ぜひ気になる方はご覧になってみてください(#^.^#)

https://rinnai.jp/products/sanitary/laundry_dryer/ldyer_point01

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

この記事を書いたスタッフ