Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | おすすめ 傘かけ☂

おすすめ 傘かけ☂

2023.06.26

石井 莉子石井 莉子

こんにちは!

設計アシスタントの石井です

 

雨が降る日がおおいですね

今日は雨にちなんで最近ご要望の多い傘かけのご案内です☂

 

森田アルミ Vik ブラック(ブラック・グレーの2色展開)

こちらは玄関ドア横の外壁に取り付けています。

濡れた傘の置き場に私はいつも困っているのですが

外にこれがあったら、一旦かけておいて、水が落ちたら閉まって・・・ということができます。

 

お客さんが来た時に傘を置いておけるスペースがあるのもいいですよね!

私のお家では、外の濡れない端っことか、玄関内に立てかけるとかなんとかやりくりしていただいています涙

個人的にとても欲しいです…!

 

ちなみに小さいワンちゃん用のリードフックとしても使えます。

お散歩帰りにあし拭くときに一旦引っかけて…とかもできますね。

欲しいです…!(将来、ワンちゃんと暮らすために・・・!)

参考:https://www.moritaalumi.co.jp/product/detail.php?id=17

 

 

閲覧いただきありがとうございました。

 

この記事を書いたスタッフ