Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | くつろぎタイム♪

くつろぎタイム♪

2021.03.14

みなさんこんにちは!

暖かくなりましたが、風が強い日が続てますね!

洗濯物が飛ばされないか毎日心配になります。。。笑

 

以前からコーヒーが好きでドリップして飲んでいたのですが

ここ最近、いろいろなコーヒー豆を買って楽しんでいます。

お店独自のブレンドや、期間限定もあるのでどれが自分好みなのか

発見できる楽しみがあります♪

 

美味しいコーヒーをゆっくり飲むのに、

居心地の良いリビングが欲しいと最近思うこの頃です。。。

暖かくて、陽がたくさん差し込むリビングで

あったかいコーヒーをゆっくり飲みながら映画鑑賞とかいいですよね!

いつか自分でも家を建てたいなと思いながら、

スマホで土地をみたり、こんな部屋にしたいなとイメージを膨らませています。

たまにはそんな時間も大切ですね!

 

 

 

この記事を書いたスタッフ