Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | お風呂の施工事例🛀

お風呂の施工事例🛀

2022.11.28

石井 莉子石井 莉子

こんにちは

 

設計アシスタントの石井です。

最近は一層寒くなってきましたね。

今日は体が暖まるお風呂の施工事例をご紹介します✨

 

お家を決めていく中でも設備機器のお風呂は、

選べる仕様がたくさんあります!

 

細かくこだわれる分カタログからだと決めづらかったり

サイズ感が想像しにくいので

ショールームに行かれることも非常におすすめです!

 

▼木目調のパネルで4面をそろえた落ち着いた雰囲気のお風呂

 

  

▼大理石調の素敵なお風呂

壁面もあえて棚等をメーカー商品では取り付けず、すっきりした納まりにしております。

 

ショールームで実際の浴槽にはいってみて、

足をのばせるかどうか確認したり

新しい機能を試せたりと、体験ができるのでとても楽しい時間になると思います❀

ぜひぜひご興味あればいかれてみてください!

 

閲覧いただきありがとうございました。

 

この記事を書いたスタッフ