Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | オシャレな本屋

オシャレな本屋

2021.07.25

こんにちは!

真夏日が毎日続き、暑い日が続いていますね。

熱中症には皆さん、お気を付けください。

 

普段、本や漫画はウェブで購入してDLして読むことが多いですが(携帯あればいつでも読めるので便利ですよね)、たまには手に取ってみながら見てみたいと思い、近くの本屋へ。。。

 

柏にある本屋さんです。

建物が縦長の作りになっており、中央に階段が設置されています。

両サイドの高い本棚には日本の本だけでなく、海外書籍も展示してあるので、

オシャレな空間の中で本をじっくり選ぶことができました。

ネットで買えるようになってから、あまり本屋さんに行くこともなくなりましたが、

たまには手に取って選ぶのもいいですね!

 

 

この記事を書いたスタッフ