Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 今年のゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク

2021.05.09

 

皆さん、こんにちは!

オールデンウィークも終わりましたが、緊急事態宣言は延長ですね。

一日も早いコロナの収束を願うばかりですね。。。。

去年のゴールデンウィークは何をしていたかなと、ふと思い出してみましたが

特に何も覚えていなくおうち時間を満喫していたかなと思います。

 

今年も、変わりなく。。。

家の掃除をしたり、近くの公園えバドミントンを行ったりと家族との時間を過ごしました。

 

数年ぶりのバドミントン…何度空振りすることやら・・・

日頃運動していても、瞬発的に左右、上下に動いたり、ジャンプしたりと

身体がついていかないものですね(;´・ω・)笑

 

本当は自宅の庭で遊べるのが良いのですが、

お家建てるときは、広い庭が作れるような家が良いですね!

 

これから暑くなり、急な雷雨も増えてきます。

寒暖差も激しくなりますので、皆様体調にはお気を付けください。

 

この記事を書いたスタッフ