Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | いちご狩り行ってきました!

いちご狩り行ってきました!

2021.04.18

 

皆さんこんにちは!

今回は不動産のことではない内容です。

 

先日のお休みにドライブがてらに秩父へ行ってきました!

お目当ては、春の楽しみ『いちご狩り』です!

 

7品種のいちごを時間無制限でひたすら食べ続けました

いちご狩りって同じ品種しか食べれないと思っていたのですが、

今は様々な種類が楽しめるんですね!

 

飲食での感染が心配されるコロナ禍・・・

勿論ソーシャルディスタンス確保です!

むしろ、ハウスすべて貸し切り状態でした。

安心・安全に、美味しくたくさんのいちごをいただきました。

もう、今年はいちごいりません…笑

 

おうち時間も好きですが、たまには外に出るのも気持ちがいいですね!

 

 

この記事を書いたスタッフ